フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

朝の癒し。。。

朝、リビングで子供がろろを眺めていました。


孫!?(*゚▽゚*)

ママが市の子育てサポートに登録しているので、
時々、よそんちの子をお預かりしています(^ω^)
今日は、ゆっちゃん、とっても良い子。。

ベッドにだらしない生き物がいましゅねー(~_~;)


ゆっちゃん、
お見送りは嬉しいけど、帰ったら居ないもんね…
出勤前のささやかな癒しタイムでした(*´ー`*)

早帰宅時にはスーパーについ寄ってしまう...

&割引シールが俺を呼ぶ<(`^´)>

週末に飲み残したワインとともに♪

ほとんど残ってなかった(笑)



朝見られたくなかった?…ごめんσ( ̄∇ ̄;)