フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

ファイト♪

また少し次女の元気がありません(´-ω-`)
ろろに慰めてもらえるとイイけど。。


そんな次女のリクエストで作るデザートです。
バニラアイスとプレーンヨーグルト1:1に、
適当なカットフルーツを散らすだけ(^-^;


グッチ裕三さんのレシピですが、
好評なのでリピしてます♪


長男がたまたま撮っていた時でした。。
こんな事もあるので、気をつけよう...(>_<)


友人も走った東京マラソン日曜日。
フルマラソン走れる人って、尊敬しちゃう。。


パパの次の目標は...10キロ٩( 'ω' )و

走り方の改善で膝の負担は軽減したものの、
初めと終わりの10分がキツい、、、
歩きたい。。。



ファイトー♪って?…ろろもねヽ(´o`;