フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

苦手チャレンジ前編

北風に小雨が混じる冷たい朝でした。
こんな日は駅まで歩くのも億劫になります。


テスト返却が終わり、春休みに入る次女。
クラスの子より出来ていた科目もあって安堵。


体育は仕方ないけど、ダンスサークルに通い始め、
毎晩筋トレメニューを実践中。

いつまでも負けてらんないもんね。。


パパも小さい頃からマラソンが苦手でした。

マラソン大会の練習で、何周走ったかの自己申告は
いつもごまかしの常習犯。


球技は好きだったので、テニス部に所属するも
後衛ではラブゲームを決められ、前衛をやれば
鈍い動きに味方のボールが頭に命中(>_<)


高校の校外マラソンは最初からボイコット。
ヨーイドンとともに校門から反対方向へ一直線。


おーい、そっちじゃないぞー!


叫ぶ校長先生の声が今尚、耳に残ります。。


実家の跡地前には、今もサワガニの姿が(*゚▽゚*)


そんな生まれ育った田舎街で、この秋、
第一回マラソン大会が開かれることに。。


2キロのファミリーコースとフルマラソンのみ、
制限タイムもある公式大会です。


まだ10キロチャレンジも終わって無いのに


まさか申し込む気になってる⁉︎


心が落ち着かない日々。。。



廊下?...走ったけどもう時効でしょー(;^ω^)