フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

夏だね

ろろだよ
寝起きドッキリとかやめてね
基本超ビビリだから


パパも朝日が眩しいって言ってたよ
だったらわざわざ出て行かなければいいじゃんね
でも写真見て、ろろも応援することにした


あつはなついねーって、去年もパパ言ってたよ
パパがそう言ってるのに、みんなちがう話してた
暑い時は床に寝そべればいいのにね


人間の子が寝てるなーと思ったら、お兄ちゃんなの
深夜バスで遠くまでコンサートに行ったんだって
ほしのげんって人、TVでみたことあるよ


電車が遅れてパパ帰ってくるのが遅かった日ね、
お月様がとってもきれいに見えたんだって
そしたらね、小町さんちでも見えてたんだって


ろろもパパを応援するから、
みんなも大切な人を応援してあげてね
いない?だったら自分を応援するんだジョー


じゃあね
二回も書いちゃったから、しばらく書かないけど
みんなのことはパパから聞くから




バイバイ♪