フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

焦り。。

二日酔いのジョグは5キロが限界。
けど、週末くらいは飲んで色々忘れたいし、
日曜日は走って、明日からの仕事を忘れたい(+o+)


図書室に行った翌日は、案の定起きられない下の子。
その翌日も、午前中起きられずに予定をキャンセル。


ママが、担当医の先生に今週の状況を報告すると、
まだ予定を決めて動くのは早い、というような返答。


自傷行為や自殺願望もなく、情緒は安定しているので、
焦らずに、じっくり向き合ってきましょうと。


そうは言ってもね~


元気なだけに、どこか本人の甘えもあるのでは?とか、
現状に甘んじて、このままでいいやとか思ってない?
とか、色々勘ぐってしまう。


ここに書く事も、
昨日は起きられませんでした、今日も...たぶん明日も、
の繰り返し。


色々書いては見たけれど、残ったのは
胴長ちゃんアルバムだけだったなあ...となるのも結構、


わびしいぞ。。。



胴長ちゃんが悪いんじゃないよ(^^;