フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

シャンプー

今日は、月一回のシャンプーデー。

他の子は、結構お風呂好きって聞くけど、
胴長ちゃんは大の水嫌い(>_<)


水の音が聞こえただけで、もう全身ブルブル。
開脚マックスで、尾は後ろに跳ね上げたまま、
着水限界まで抵抗を試みる。


浴びてる最中はまるで、濡れネ〇ミ。。。


終わった後は、この世の終わりかと思うほど
逃げ回って、狭いところに体をこすりつけ、
体中ペロペロ舐めて、無言のクレームを続ける。


でも胴長ちゃん、いい香り~(今日だけ(^^;))


塾から帰って来た上の子に、


今日さー、あんまりくさいからさー
洗濯機で洗っちゃった


ママがいつものように嘘をつく。


「えええぇ...」


固まる上の子。


そろそろ人を疑うことを覚えた方がいいぞ。。



今濡れ...何と? いや言ってませんけど(・・;)