フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

お散歩

下の子を連れて、胴長ちゃんとお外を散歩。
んー、逆?


胴長専用のリードがあるけど、歩かせても、
気まま過ぎて散歩にならないので、
下の子が抱っこしたままで。


どうせ、ブルブルしたまま動かないし、
降りたとしても、逃げ足も遅い。


川沿いにある、ごくふつうの公園。


背中にチャックがあって、
中から人が出てきそうな足の長いワンちゃん。


フレンチドックのケチャップだけを、
全部先に舐めてしまう少年。


どうって事はないけど、二人だと笑ってしまう。


今日はお祭り男のNさん夫妻に遭遇。


「お!お?、君の名は…何だっけ」


胴長ちゃんを見つけるなり、目を細めて近づくNさん。


確かに、あんまり巷では見かけないかもしれない。


「待って、母ちゃん言わないでよー、今思い出すから」


そうだ!


フ、フ、フ、


フォレットー!


惜しい。。。



次の休みは映画でも一緒に…いや、君は無理だよ(^^;