フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

フライパン

出張から帰宅後、大きめの荷物が届いていました。


もしやこれは。。。(ノ゜ο゜)ノ


昨年頂いたまま、すっかり忘れていたカタログギフト。
ダメ元でハガキ出したらちゃんと届きましたー♪


ろろたん、まだいい匂いはしないんだよ...(´-ω-`)


カタログ会社の○ニー○ヨークさま。
御社のご発展を心よりお祈り申し上げます(`ー´ゞ-☆


テフロンペロペロのフライパンはお疲れ様にするか、
火力無視で使うお姉ちゃん専用にしましょ。。


昨年の友人の結婚式は、ろろが我が家に来た頃でした。


次女の調子が悪く、意識はついついそちらに(´д`|||)


最近になって、ようやく自信が回復してきたMちん、
たぶんジャニーズではない?某男性グループに夢中。。



オジサンのアイドルは…誰も聞いてませんな(-.-)



我が家のアイドル?一応そうしとこっか_(^^;)ゞ