フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

さつきマラソン

長男の腕まくらでお見送り中。。。

パパも眠りの森に行くのかな、、、


明日には帰ってくるからねヽ(^_^*)

達者で暮らしやー


苦手チャレンジ2回目のマラソンは
回5キロの倍で、10キロ。


まずは会場隣町の宇都宮市に再訪です。
友人と明日の健闘を祈って前夜祭(*^^*)


やっぱり餃子は食べたいもん。。。

ちなみ好きな食べ方は...酢&コショー♬


宇都宮はカクテルの街ということで、
一度は訪れたいというBarの老舗へ。

マッカランの値段は、、、ワッカラン(*_*)


「明日のコース、ラスト1キロが
地獄の上り坂だから...覚悟しといてね」


友人の一言に、一瞬ペース配分を考えるも、


もともとそんな余裕ないから大丈夫σ^_^;


ケガに出張、インフルエンザと
なかなか思うように練習できない日々も
あったけど...


スタート地点に立てた事に感謝です。。

先に並ぶハーフの人達…見るからに早そう🏃🏃‍♀️


30分後に10キロもスタート!


集団のペースが上がり、ジワジワ下がる私。
自分の後ろにあと何人位いるのだろう…
3キロくらいで、すでに汗だく。


緩く長い登り坂が、ボディーブローのよう。
まだ5キロ過ぎなのに、もう苦しい...
時間内にゴールできるかな。。。



沿道のお囃子や声援が励みになりました=(^.^)=


そんな中で何とか折返すと、下りでは
少し自分のペースが維持できるように。


最後に上りの急斜面は確かにキツイ、
ケド、ここまで来て歩くのはクヤシイ!


そして待ちわびた半円をくぐれば、、


ゴーーール(*⁰▿⁰*)


何とか…完走できました(*´д`*)

目標タイム70分を1分だけ上回って(^^;


素直に嬉しい反面、同じペースで倍距離
走れるようになるまで約半年。


秋のフルマラソンは、コースもタイムも
ハードルが一気に上がります。。


現時点で完走の可能性はゼロ(>_<)


こんにゃくに悩みながら、🍓カレーも気になる(°▽°)


チャレンジなんだから、
出来ないと思った時点で、おしまい。


参加するからには、一分一秒でも長く
コースの中にいたい。。。


マラソン大嫌い…( ´_ゝ`)


参加賞はサツキ…ではなくツツジでした🌿


応援ナイスを下さった方々に…心より
ありがとうございました(o^^o)


次女も目標に向かって、ひとつずつ
ハードルを乗り越えています(ᵔᴥᵔ;


次はリードをつけて一緒に走りたいね♪



ムリムリムリムリ((((;゚Д゚))))