フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

ろろの宿題

そうだそうだ忘れてた


日記を書くのを忘れてた


一日目からなんにも書いてないジョ~
お天気なんかはネットで調べるとしてさ


いとこのハリネズミ君がお泊まりに来ました
ピープー鳴くところが面白くて大好きです


人間の子にじーっと見つめられました
ワンワンかわいいねって、ほめられました


パパはマラソンに飽きてお山に行きました
さんちょうから三丁目の朝日が見えたんだって


おぼんには、ろろも手を合わせました
ちゅらの写真を見ながら思い出したんだ


ちゅらが残していったひまわりの種
いつか咲いたらいいなーって


雨もたくさん降ったけど


お空からも見えてるといいな


そうだそうだ思いついた

ろろは寝るのがお仕事だったこと



夢でまた会えるかな♪