フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

大切なもの

ろろの大切なもの、見かけなかった?


小姉ちゃんも知らない?


あ、パパ行ってらっしゃい。


湘南藤沢市民マラソン2018に参加しました。
国道134号を走る10マイル(16キロ)往復コース♪
つるの剛士さんのお見送りで江ノ島をスタート!

仮装ランナーも多くて楽しい大会でした。
酷いぎっくり腰から2ヶ月、何とか間に合ってホッ。。
直前まで不安だったけど、1時間47分5秒で完走♪


ドドドド、ドーラえもん(´ε`;)

もうすぐ50歳、人生も振り返る分の方が多くなります。
苦しい時はペースを落として、笑顔で楽しもう。。
今年の目標はファンラン♪


ただいまー

人生を四季に例えた古代中国の思想があるんだって。
「玄冬」「青春」「朱夏」「白秋」、冬が一番初めなの。


オギャーと産まれた時から青年期の葛藤も「玄冬」
成人を迎える頃から「青春」、追われる中年期は「朱夏」
実りに感謝し、さらに想いを深める晩年を「白秋」

冬に始まり秋で終わる人生って素敵だよね。。


風邪引いてても、今が夏真っ盛りってコト٩( 'ω' )و


ろろの大切なものも発見!


噛むたびにピープー鳴る浮き輪



パパのお腹には入らないジョ…(=゚ω゚)ノ