フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

秋が来る前に

久しぶりにブログを書きました。
思い立った時にはいつも季節の変わり目です。
…お久しぶりです!


春にフェレットの家族が増えました。
はじめまして、男の子のルルです♪


赤ちゃんの頃は、手のひらでスヤスヤ寝ていました。
生後3ヶ月頃まではニーニーと甘え鳴きをします。
お姉ちゃんのお世話で、あっという間の成長!



寝てる時は天使、起きてる時はワルルちゃんです(>_<)
大人しい性格のろろとは正反対で、わんぱくな子。


添い寝はおもちゃのぬいぐるみ、名前はレレちゃん(笑)
ろろにルルにレレ、舌が回らないジョ…


一方、ストレスでお腹を壊してしまったろろ(´-ω-`)
戸惑いながらも少しずつ、やんちゃな新参者を受け入れてくれました。


ろろたん、ルルもろろの事が大好きなんだよ。。




春は人間の家族にも変化がありました。
中学にほとんど通えなかった次女が、高校には何とか通えています。
目下準備中の文化祭の出し物は親に内緒なんだとか。


自分の居場所って、とっても大切なんだね。。。


そんなに学校が辛いんだったら、家に居ればいいよ!
今だからそう思える事も、当時は焦りと不安でいっぱい。
続く試練を見計らっていたように、ろろが我が家にやってきました。


本人はもとより、一番救われていたのは私の方だったかもしれません。
このブログも、自分の気持ちを落ち着かせる大切な場所でした。


これまでナイスやコメントを下さった方々へ、
フェレットろろ生活での出会いに感謝いたします。
いつかその想いを記したいと思いながら、今に至りました。。


どうもありがとうございました(*^^*)/


また皆様のブログで再会させて下さい!

2018.10.30 夕ジョグ



ろろも笑顔で終わりたかった…よね(´ε`;)?