フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

代理

さすがに疲れが出たのか、昨夜は塾には行かず、
夕方から寝てしまった上の子。


「今そんなに寝ちゃったら昼夜逆転だよ~」
下の子がケラケラと笑う。


え(゜゜;)、今どの口が言った?
ママが聞いたら思いっきり、ほっぺギューだぞ💢



最近うつ病になってしまった尊敬する職場の上司。


やはり、かつてお嬢様が不登校になった経験があり、
今回下の子の事でも、ずいぶん相談に乗ってもらった。


お嬢様の状態が落ち着いたと思ったら、
今度は奥様を癌で亡くされ、この春やっと
せがれが自立したと思った矢先に、自らを襲う病。


こんなに弱っている姿を見るのは正直切ない。


「来月から一緒の時は休ませてもらっていいかな?」
上司の言葉に、分かりました...と答える。


これまでお世話になった恩返し、やるしかない。。



明日、代わりに出勤してくれない?...よねー