フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

中間テスト

下の子の学校は来週から中間テスト。


テストだけは受けると話してはいるけど、
これまでも受けたり、受けられなかったり。


明日あたり学校にお願いしておかないとね。


最近は、別室試験にしてもらっているけど、
今回は午後になる可能性も一緒に。。


昨夜は歴史の勉強をしていたらしく、
去年買った薄いテキストが、一緒にやった
縄文時代から安土桃山時代に入っていた。


机には、英語の表なんかも貼ってあって、
中学生っぽい雰囲気に少しほっとする。


今朝一緒に出かける上の子がママに、
今日も昼過ぎに帰る、と言っていたので、


なんで、午後休講?と聞けば


今、中間テストだからね。


との事。


ごめんね関心薄くて。。。



別に脇役だなんて思ってないよ(^^ゞ