フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
飲兵衛パパの趣味と子育てつぶやきブログです(^ω^)

*苦手チャレンジ、フルマラソン終わりました*
20kでは足の痛みで泣きそう、痛み止めを飲みつつ、
31kで小学校の同級生と36年ぶりに再会(*゚▽゚*)
気力だけで42k、5時間、、、待望のゴール♪

マラソン

電車を乗り継いで最寄り駅まで約2時間。
マラソン大会の会場って…なんか健全(*´ω`*)


ゼッケン番号は『6039』


緊張シマクリチヨ子のパパは、願かけを探しちゃう。
自宅からの距離がちょうど160キロ?


おおー、60キロサンキューヽ(*´▽)ノ♪


お見送りもありがとね。。。


1キロ7分のゆっくりペースだけど、
歩かずに無事完走しました~(^ω^)/


ゴール地点ではゲストランナーのワイナイナさんと
ハイタッチ!(えーっと...オリンピックの人?(^_^;))


プチ達成感(´∀`*)


順位は159位…まじか…60ゾロ目狙えたのに…
無理して最後に一人抜かなきゃ良かった(-""-;)



K一君の本棚には、
『あらしのよるに』というシリーズ本があります。


小学校の時に、ママが彼にプレゼントした絵本で、
羊とオオカミの友情を描いたちょっぴり切ない物語。


絵本なんて読むのかな…って思ったけど、
いつのまにか夢中になっていて、
シリーズを読み終わった時には、あらら、、


ぐすん。。。゚(゚´Д`゚)゚


彼が5歳から飼っている亀は、今や手のひらサイズ。
店で売り物にならなくなった亀まで引き受けてしまい、
部屋の半分を水槽代わりの衣装ケースが3つも占領(>_<)


その後、反抗期になってもペットへの愛情は変わらず、
胴長ろろちゃんが来てからは、それはもうメロメロ(*´-`)


そんな彼も受験生となり、自らの進路に悩む日々。。


合否発表日は奇しくもお姉ちゃんの誕生日。
パーン🎉となるか、チーンとなるか...


出来ればお祝いしてあげたいけどヽ(^o^;)ノ



実は、さっき駅で財布を落としちゃったんです。


なのに、
すぐに若い男の人が拾って声かけてくれて…



日本ていい国だー(/´△`\)




ろろたん、マジックしてる場合じゃないんだけど(( ̄_|