フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

きずな

掃除機の音にビビリまくりのろろたん( ̄ω ̄;)


大脱走中、、、そこ入っちゃダメだってばー


ちゅらはいい子さん(⌒‐⌒)


何もしてないのに自分も疲れた気持ちになって、、


うたた寝しながらK一君にベタベタ甘える女子。。


やっちまったぜ~(〃ω〃)


この時期はベランダからでも十分映える富士山。
年明けには、家のすぐ近くの道路を走るランナー達が、
さらに大きく見える場所へ襷と絆を繋ぎますq(^-^q)


次女Mちんがアイドルイベントで出会ったお友達。
クリスマスの夜に初めて我が家にお泊りに来ました。
容姿が似ていて、仕草もそっくりで微笑ましい(*゚▽゚*)


中学生の間は友達出来ないのかな...って思ってたから
パパも嬉しかったなあ。


ながーいお付き合いになるといいね。。


おうちはちょっと遠いけど、また遊びにおいで(^ω^)/



帰っちゃった夜は寂しそうだった?...そりゃね(´-ω-`)