フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

上の子

今日は上の子のAO二次試験。


「倍率高いからね、わかんね」
とか言ってたけど、


たまにはいいニュースを届けておくれ。


上もいろいろあったなあ。


マンションの屋上で、その端を歩きながら、
地面を撮影してる動画を見つけたときは、


さすがにママも泣きだしそうだった。。



進学したらしたで、お金もかかりまする。


稼げど稼げど、出て行くばかり(一部誤り笑)


金は天下の回りものナリ!


っていうのなら、必要な所に回覧板みたく
廻ってこないかね。


「ちゅらパパさん、ほい、今年の足りない分
80万、ポストに入れとくよ~」


おうー、いつもワリーねー


なんつってね。


ないな。。。



エサ代が心配なの?