フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

ろろちゃん

今週末から我が家は決戦が続きます。
土曜日、まずはK一君(高3)の推薦入試。
初戦(AO入試)は敗退したけど、気を取り直して。


日曜日はパパのマラソン大会。
距離は...まずは一番短い5キロから<(`^´)>
だいたい走ること事態が奇跡なんだもん。。


最近はマイペースで過ごしているMちん(中2)も
週末は高校の学校説明会に行ってみよっかな~
と前向きです(^-^)



胴長ちゃんの飼い主は、実は社会人のお姉ちゃん。
自分のお給料で飼うから!と、家族の同意がないままに
リビング横の部屋も占領ヽ(`Д´)ノ


なので、ブログも初めは名前を伏せて書いていたけど、
最近、ろろを見ていると、お姉ちゃんは飼い主ではなく
大きなフェレット(仲間)だと思っているらしい。。


大きなフェレットに、小さなフェレットの名前も
出してもいいかと聞いたら、あっさりOKだったので、
ブログタイトルをちょっとだけ変更しました(^ω^)/


こんな家族ですが、
これからもよろしくお願いします。。。




ママはいまだに触るのがちょっと怖いんだよね..(>_<)