フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

揺れる

上の子のAO入試合否発表。


結果は、


「不合格」


その日は下の子も起きられなかったから、


家的には0勝2敗(>_<)



そんでもってその晩、


上の子が涙ながらに相談したいと言う。


「進路を変える事にした。もともと自分には
向いていないかもしれない…」


なんだ一回失敗したくらいで情けない


とは、口に出さなかったけど、


自分で決めた事ならいいよ。


でも、今までそこだけに向かって


頑張って来た気持ちまで、


否定しなくていいと思うよ。


とだけ、伝えた。



翌朝、ハンカチの洗濯物をたくさん出して


学校に向かう上の子。


「やっぱりもう一度頑張ってみる」


ママにそう言い残して。


ちゃんと、いいニュースが届いたよ。。



明日があるさ~