フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

雨上がりの晩

長男がベッドに置きっぱなしにしたパーカーに
くるまって、ウトウトしているろろ。。


誰の物かなんて分かる程、賢くはありませんが、
こんな寝姿を見ると、家族の事を好いてくれて
ありがとねって、ちょっと愛おしくなります。


「パーカー、大好きなろろにあげちゃたったら?」


冗談に困惑しつつも、
なかなか取り返せない長男(笑)


昨夜は親子でろろを眺めながら、
ろろにもお母さんがいたのかな...
どうしてウチに来たのかな...


雨上がりの晩、空気が潤っていたせいか、
ついそんな事を考えてしまう夜でした(´ω`)



どんな夢を見たのかな。。。