フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

正直な子

リビングとの敷居板が新しくなりました。
古いビニールトンネルの中を行ったり来たり。


狭い所好きにはたまらないアスレチック(°▽°)


週末パパは隣県での出先仕事でした。


近くにいた女の子に、


お兄さん、お兄さん、と呼ばれる私。。
聞けばもうすぐ小学二年生。


今、お兄さんって言ってくれた?
あ、今日は嘘ついてもいい日だからね(o^^o)


と返せば、

違うよ、パパ以外は全員お兄さんなの!
みんなにそう言ってるの!


…一枚上手だった( ̄▽ ̄;)


遊び疲れて間もなく夢の中。。。



仕事が終わり、同僚の女子社員と談笑。。


顔が緩んでるけど、、、


もしかして…


さっきさー


女の子にさー



お姉さんって、呼ばれちゃった♫




ろろたん、誰も嘘はついてないんだよ(・・;)