フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

秋の珍客

みんな夏バテとか大丈夫?

今月はろろもくたびれたジョ~


ろろのお部屋に来たミニネオくんね
動きながらずーっとおしゃべりしてるの


怖いからカーテンに隠れたんじゃないよ
ツーショットの写真だって撮れるし


はいどーじょ   早く撮ってね
ミニネオくん起きちゃうから   


パパも池のコースに飽きたんだって
あ、ちがった   秋が来たんだって  
コイも恋する季節ってなーに

もうぐだね マラソン大会
小姉ちゃんも頑張ってるから パパも


最後まで走れないかもしれない?


だったらやめちゃえば 
一人で走るの怖くないの


そういえば 思い出したよ
ぼっちのお留守番が始まった日


起きたら誰もいなかった


でもね さみしい時間が教えてくれた
一人だけど ひとりじゃないってこと


帰って来て みんなが優しくしてくれる
ただいまー   ろろたんいい子だったねって


笑顔のお返しはできないけど

おかえりーって



ろろも秋に会いたいな。。。