フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

ろろだよ

最近パパがサボってるから、今日はろろが書くよ
あ、うしろの洗濯物とか気にしないでね


ろろが来た頃は、ジョギングのジョの字もなかったのに、
パパ毎朝走ってるんだって...物好きだジョ~
ろろは寝てるから知らないけどね


ろろのベッドはゲージのハンモック
お姉ちゃんがゲージを開けっ放しにして行くから、
昼間はお姉ちゃんのベッドで寝ているよ


みんなのブログもたまに読んでるみたいだけど、
自分が書いてないとナイスしにくいんだって
そんなの気にしないくていいよーって言っといた


だから、ろろからみんなにしとくね、ナァ~イス


それじゃ、みんな元気でね
パパが居ない間にまたろろが勝手に書いちゃうから、
良かったら遊びに来てね



もう寝るよ...おやすみ