フェレットろろ生活(*´ω`*)今日ものんびりと。。。

フェロットのろろはのんびり屋でいつも寝てばかり…
50代パパのつぶやきブログです(^ω^)

飛ぶつもり。

今朝はお姉ちゃんよりも早起きろろ。


おはよー(*^ω^*)


5月の10キロマラソンに向けて。


連休に無理をしたせいか腰が痛い。
当日の第2関門、今のタイムではアウト。


仕事の遅い日もトレーニングする事に決めた。


…来週の月曜日から٩( 'ω' )و



次女はお昼から学校へ行きました。。

来年度の目標と高校の進路相談に。


でも、朝から起きて動き始める事自体が、
半年前はとても高いハードルだったから…



電池を入れ替えたのかな。


毎日笑顔で過ごせてはいるけれど、

止まっていた時間は二度と帰って来ない。



動きだしたが故に迫られる様々な選択。

なかなか思うように行かず涙したり。。。



それでも自分を鼓舞しながら、


何とか取り戻そう


追いつこうとしてる次女。



がんばれ。。



いつか飛ぶ⁉️